QLOOKアクセス解析

ニュース

脱北女性3人公開処刑。脱北の現状を予言していたあの人物。

脱北した韓国籍の脱北女性3人が、渡航先の中国で北朝鮮の国家安全保衛部要員らに拘束され、同国へ送還後、公開処刑された。


どうやら、後継体制構築に向け、内部結束を図るのが目的らしく、脱北者の摘発を強化している模様。


そんな中で起こった今回の悲劇、ほんとあの国は人の命をどう考えているのか。



こんな北朝鮮の拉致被害の実態と脱北者たちの苦悩を漫画で予言していた人物がいるとネットで話題になってます。


ほんと驚き。
































http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000087-jij-int

vermillion1234 at 23:05|Permalink

パク・ヨンハ自殺。その時恋人のユジンは・・・。

あの冬ソナ(冬のソナタ)でも有名なパク・ヨンハさんが自殺・・・。



パク・ヨンハさんの自殺を聞いて、恋人のユジンは言葉も出なかったことでしょう。

あまりの衝撃で、涙も出なかったほどとのことです。



それにしても、昨今の韓国は、自殺者がものすごいらしい。











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100630-00000002-jct-soci

vermillion1234 at 00:00|Permalink

差金決済取引